芳川由実のブログです。
白泉社MELODYで「はらぺこ男子飯」を、オレンジページで時々「ぼくらが作る!はらぺこ男子飯」を載せていただいています。「ヤンキーとヤンデレの彼らには友だちがいない」全3巻が発売中です。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ヤンキーとヤンデレ第15話


ヤンキーとヤンデレの彼らには…
15話を更新していただきました。

http://www.lala-melody-online.com/magazine/magazine21.html

後姿は新キャラで、自称リア充の男の子です。
ちょっとでも楽しんで頂けますように。。。

まだ終わってない仕事が山積みなので、
再びしばらくこもります!

早く片付けて色々遊んだりするぞー!
まずはお手紙のお返事をかえしたいです(;o;)
ヤンキーとヤンデレ第14話

第14話を更新していただきました。
http://www.lala-melody-online.com/magazine/magazine21.html

お医者さんプレイのような表紙ですが
ヤンキーが風邪をひくお話です。
バカは風邪をひかないはずなのに…
というツッコミが本編でできなかったのが
すこし心残りです(笑)
お時間ある時など覗いて頂けたら嬉しいです。

今日はLaLaの移動教室で出会った
お友達と久しぶりに会ってきました。
出会ってからもう5〜6年近く経つのですが、
定期的に集合をかけてくれるおかげで
今もかわらず仲良くさせてもらっています。

そしてコミックスのお祝いを
用意してもらってしまって
すごく嬉しかったです(;o;///)

沢山おしゃべりしてエネルギーを
もらったので、色々がんばろう!
 
LaLaDX3月号にヤンキーとヤンデレ載せてもらいました


発売から少し経ってしまいましたが、LaLaDX3月号に
ヤンキーとヤンデレの…を載せて頂いています。
表紙の通り温泉に行っているお話の為、後半ずっと裸祭です!
カラーだったらほぼ肌色という。よかったらのぞいて頂けると嬉しいです。

そしてようやく広告をはずしてしまいました。
なんかはずしてしまったからにはもっと頑張ろうという気持ちがわいてきています!
そして再び
またも45日以上経ってしまい広告がでてしまいました。
1か月半があっという間に経ってしまいますね。
前回の日記から、いくつかオンラインで更新して頂きました。

今年1年は漫画をたくさん描けて本当に幸せでした。
もしかしたら今年だけでそれまでの何年分かをこえて
しまっているかもしれません(^^)

少し気が早いですが来年の目標は、もっと沢山頭を悩ませて
漫画を描けたらいいなと思っています。

あとは、外に出ること!
最近、自転車レンタルでのお散歩にはまってるのですが
ちょっとの距離でも若干筋肉の様子がおかしい気がして
いやこれは筋肉痛なんかじゃないとだましだまし
こいでいます。

そしてお手紙のお返事を書きたいです!
お忙しい中、手書きという手段でメッセージをくださる皆様に
いつもすごく元気をもらっています(もちろんネット上でも!)
本当に有難うございます(;o;)

全部実現できるように、頑張ります。






 
ごぶさたの
ブログがおろそかになっており、
広告が出てしまっていました!

45日以上放置すると出ちゃうみたいで、
それは出さないように更新しようと思っていたのにな。

かといってtwitterもろくろくつぶやけず、
もっと色々気軽な気持ちでできる人間になれますように。

放置していた間に更新(掲載)していただいたのは、
下記の3話分です。







オンライン(8話)、オンライン(9話)、LaLaDXです。
いずれもまだネットや本屋さんにてあるかと思いますので、
よかったらのぞいて頂けると嬉しいです。