芳川由実のブログです。
白泉社MELODYで「はらぺこ男子飯」を、オレンジページで時々「ぼくらが作る!はらぺこ男子飯」を載せていただいています。「ヤンキーとヤンデレの彼らには友だちがいない」全3巻が発売中です。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ミニオンズ

7月31日(金)はミニオンズの公開日です!

怪盗グルーシリーズ(特にミニオンたち)が大好きなので
ずっと楽しみにしていました。

あのお馬鹿で健気で前向きなんだけど
意外とちゃっかりしてるところとかにすごく癒されます。

ああ、かわいいな。。。
絶対に3Dで観に行きたいな。

あとスヌーピーの映画も気になるな。
スヌーピーではペパーミントパティがいちおしです。

どうやらおばかで前向きなキャラに弱いみたいです。
ヤンキーとヤンデレ17話


http://www.hanayumeonline.com/magazine/magazine03.html

第17話を更新していただきました。
七夕祭りに遊びに行く回です。
いつもよりちょっと短めほっこりめ(当社比)です。
よかったらのぞいて頂けるとうれしいです。

そういえば白泉社のフェアで電子書籍一部が
6月末まで20%オフになっているのですが、
ヤンキーとヤンデレ1巻もまぜていただいています。

20%オフとか超お得!と思って自分の電子書籍を買ったものの
怖くてずっと開けずにいます。。
…いつか勇気をふりしぼって読んでみようと思っています。

電子書籍…本当は紙の漫画が大好きですが、
置き場に困らないのが本当に助かります。
置き場がない→手放す?→買うの我慢する?
みたいな葛藤から解放されたので。

でもホイホイ買えちゃうせいで
原稿がおわったあとに40冊くらい
大人買いしてしまいました。

新宿スワンが面白いのがいけないんだ。。。
真虎さんがかっこよすぎるのがいけないんだ。。。

大人らしく、節度を持って購入しようと思います。
ヤンキーとヤンデレ巻発売になりました


本日6/5(金)
ヤンキーとヤンデレの彼らには友だちがいない△
発売になりました。

巻目を出して頂けるなんて
いまだ夢なんじゃないかなって思っています。
でもお昼を買いにいった時に近所の本屋に
置いてあったのをみかけたので
多分夢じゃないはず!

今回はまるまる表題作のみで
過去読み切りははいっていません。
オンライン掲載分6話+雑誌分4話
+描き下ろしです。

すこしでも楽しんでいただけたら嬉しいです。



あと先日、オンラインの感想を送って頂きました。
描いてて色々ぐるぐる悩むこともありますが、
楽しんでくださっている方もいるのだと思うと
俄然やる気がわいてきます!
本当に有難うございます。

あとはそのやる気がネームのスピードに
直結することを祈りばかりです。
献本届きました


2巻の献本が届きました。
いよいよ本当に出るのかしらとドキドキが
高まってきています。
本屋さんに並ぶまではついつい疑ってしまいます。

ちょっと恥ずかしいくらいのピンクなので
お手にとりずらいかもしれませんが、
よかったら読んで頂けると嬉しいです。

そして、5月ももう終わりだなんて!!
思えば5月は、オンラインとLaLa本誌と
LaLaDXの原稿3本描いていて
なにがなんだかわからぬうちに過ぎていました。

もうちょっとネームが早くなれたら
色々できるのになあって、毎回思っています。
レジン
いつも原稿を手伝ってもらう
キリンちゃんとレジンで
アクセサリーを作りました。

…といっても私のは
モチーフだけ。
多分、ちょうちょ。



ホログラムとか金のキラキラしたのを
いれてみました。
キラキラっていいですよね。
なんかわくわくしますき

そしてパンケーキを食べるという
非常に女子らしい一日。



でも二人とも座りっぱなしで
足がパンパンに。。。

ただでさえ家で座り仕事だから
今度はアクティブな遊びをしよう。