芳川由実のブログです。
白泉社MELODYで「はらぺこ男子飯」を、オレンジページで時々「ぼくらが作る!はらぺこ男子飯」を載せていただいています。「ヤンキーとヤンデレの彼らには友だちがいない」全3巻が発売中です。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ヤンキーとヤンデレ19話 | main | お久しぶりです >>
ヤンキーとヤンデレ4が発売になりました


ヤンキーとヤンデレの彼らには友だちがいない4が
発売になりました。最終巻です!


何度も繰り返しになってしまいますが、
ここまで描くことができたのも、
単行本をだして頂けることになったのも
すべては読んでくださった皆様のおかげです。
本当にありがとうございました(*^v^*)


諸々終わってようやく感慨深い気持ちに浸ってます。

ヤンキーとヤンデレの二人のことを
もうちょっとこうしてあげたかったなとか
反省や課題も沢山見つかったので、
また新しい作品を読んで頂けるよう
もっと頑張っていきたいと思います!

全部観ました(&#3665;&#8226;&#768;&#12610;&#8226;&#769;)&#1608;&#10023;
将来がどうなるか気になる所ですがハッΣ(*゚艸゚*)!!!
妄想のようになったら…&#9581;( ・&#12610;・)&#1608; グッ !
こぶたママ | 2016/05/30 03:19
COMMENT