芳川由実のブログです。
白泉社MELODYで「はらぺこ男子飯」を、オレンジページで時々「ぼくらが作る!はらぺこ男子飯」を載せていただいています。「ヤンキーとヤンデレの彼らには友だちがいない」全3巻が発売中です。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< オンライン18話+LaLaDX9月号 | main | ヤンキーとヤンデレ4が発売になりました >>
ヤンキーとヤンデレ19話


ヤンキーとヤンデレの彼らには友だちがいない19話
更新していただきました。

http://www.hanayumeonline.com/magazine/magazine03.html

1週間前のことになってしまい、いまさら感満載です。

最終ページに載っているのですが、次回最終回です。

なんか色々な気持ちが入り乱れていて上手く言葉にできませんが、
今この時に思うことは、原稿が無事に終わってよかった。。。

あまり期間をおかずにお届けしたかったので頑張ったものの、
月2回更新はやっぱり大変でした(;v;)

最終話は来週10月30日(金)更新予定です。

どうか楽しんで頂けますように。
COMMENT