芳川由実のブログです。
白泉社MELODYで「はらぺこ男子飯」を、オレンジページで時々「ぼくらが作る!はらぺこ男子飯」を載せていただいています。「ヤンキーとヤンデレの彼らには友だちがいない」全3巻が発売中です。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ヤンキーとヤンデレ巻発売になりました | main | ミニオンズ >>
ヤンキーとヤンデレ17話


http://www.hanayumeonline.com/magazine/magazine03.html

第17話を更新していただきました。
七夕祭りに遊びに行く回です。
いつもよりちょっと短めほっこりめ(当社比)です。
よかったらのぞいて頂けるとうれしいです。

そういえば白泉社のフェアで電子書籍一部が
6月末まで20%オフになっているのですが、
ヤンキーとヤンデレ1巻もまぜていただいています。

20%オフとか超お得!と思って自分の電子書籍を買ったものの
怖くてずっと開けずにいます。。
…いつか勇気をふりしぼって読んでみようと思っています。

電子書籍…本当は紙の漫画が大好きですが、
置き場に困らないのが本当に助かります。
置き場がない→手放す?→買うの我慢する?
みたいな葛藤から解放されたので。

でもホイホイ買えちゃうせいで
原稿がおわったあとに40冊くらい
大人買いしてしまいました。

新宿スワンが面白いのがいけないんだ。。。
真虎さんがかっこよすぎるのがいけないんだ。。。

大人らしく、節度を持って購入しようと思います。
COMMENT