芳川由実のブログです。
白泉社MELODYで「はらぺこ男子飯」を、オレンジページで時々「ぼくらが作る!はらぺこ男子飯」を載せていただいています。「ヤンキーとヤンデレの彼らには友だちがいない」全3巻が発売中です。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 献本届きました | main | ヤンキーとヤンデレ17話 >>
ヤンキーとヤンデレ巻発売になりました


本日6/5(金)
ヤンキーとヤンデレの彼らには友だちがいない△
発売になりました。

巻目を出して頂けるなんて
いまだ夢なんじゃないかなって思っています。
でもお昼を買いにいった時に近所の本屋に
置いてあったのをみかけたので
多分夢じゃないはず!

今回はまるまる表題作のみで
過去読み切りははいっていません。
オンライン掲載分6話+雑誌分4話
+描き下ろしです。

すこしでも楽しんでいただけたら嬉しいです。



あと先日、オンラインの感想を送って頂きました。
描いてて色々ぐるぐる悩むこともありますが、
楽しんでくださっている方もいるのだと思うと
俄然やる気がわいてきます!
本当に有難うございます。

あとはそのやる気がネームのスピードに
直結することを祈りばかりです。
COMMENT