芳川由実のブログです。
白泉社MELODYで「はらぺこ男子飯」を、オレンジページで時々「ぼくらが作る!はらぺこ男子飯」を載せていただいています。「ヤンキーとヤンデレの彼らには友だちがいない」全3巻が発売中です。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< おめでとう | main | レジン >>
LaLaDX5月号


本日(4/10)発売のLaLaDX5月号に
ヤンキーとヤンデレの彼らには…を
掲載していただきました。

二人仲良く(?)子育てをしています。

そして大変嬉しいことに、色紙プレゼントに
参加させていただきました。



誰にも嫁にもらわれず、自分のとこに
かえってくるんじゃないかとそわそわ
しております。
どなたかに貰ってもらえますように。

そして私、色塗りがんばる!
本当にだめだ、がんばる!
って思いました(;~;)

カラーの機会って自分でつくらなきゃ
ほとんどないので、コピックとか
もっと練習します(反省)
COMMENT