芳川由実のブログです。
白泉社MELODYで「はらぺこ男子飯」を、オレンジページで時々「ぼくらが作る!はらぺこ男子飯」を載せていただいています。「ヤンキーとヤンデレの彼らには友だちがいない」全3巻が発売中です。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< たこやけーき | main | ヤンキーとヤンデレ第14話 >>
むかしの


ネームの逃避で片づけをしていたら、
昔の予告カットラフを見つけました。

もう5年近く前になるんですが、
親友がトリマーをしていたので体験談を
聞いたりしながら描いたお話。
漫画では犬が喋ったりしてて
そこらへんは勿論フィクションですが。

動物とか小っちゃいキャラが出てくる
お話とかまたいつか描きたいです。
 
COMMENT