芳川由実のブログです。
白泉社MELODYで「はらぺこ男子飯」を、オレンジページで時々「ぼくらが作る!はらぺこ男子飯」を載せていただいています。「ヤンキーとヤンデレの彼らには友だちがいない」全3巻が発売中です。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


ヤンキーとヤンデレ19話


ヤンキーとヤンデレの彼らには友だちがいない19話
更新していただきました。

http://www.hanayumeonline.com/magazine/magazine03.html

1週間前のことになってしまい、いまさら感満載です。

最終ページに載っているのですが、次回最終回です。

なんか色々な気持ちが入り乱れていて上手く言葉にできませんが、
今この時に思うことは、原稿が無事に終わってよかった。。。

あまり期間をおかずにお届けしたかったので頑張ったものの、
月2回更新はやっぱり大変でした(;v;)

最終話は来週10月30日(金)更新予定です。

どうか楽しんで頂けますように。
オンライン18話+LaLaDX9月号


遅くなってしまいましたが、オンラインにて
ヤンキーとヤンデレの18話が更新されました。

http://www.hanayumeonline.com/magazine/magazine03.html

阿古島に想いを暴走させる女の子が登場します。



そして本日(8/10)発売のLalaDX9月号にも載せて頂いてます。
こちらはパジャマパーティにて夜這いをかけようとする男の話です。

お時間ある時に読んで頂けたらとても嬉しいです。

・・・

今年は生まれて初めて(だった気がする)野外ライブに行きました。
炎天下の中体力が持つか心配だったのですが、
途中から雷雨になったりと、野外の洗礼を受けてきました。

いつも屋根がある状態で音楽を聞いていましたが、
外も開放的ですごく楽しかったです。
天候の変化もまた醍醐味ですね!

汗だくになって食べたかき氷が最高に美味しかったなあ。
ヤンキーとヤンデレ17話


http://www.hanayumeonline.com/magazine/magazine03.html

第17話を更新していただきました。
七夕祭りに遊びに行く回です。
いつもよりちょっと短めほっこりめ(当社比)です。
よかったらのぞいて頂けるとうれしいです。

そういえば白泉社のフェアで電子書籍一部が
6月末まで20%オフになっているのですが、
ヤンキーとヤンデレ1巻もまぜていただいています。

20%オフとか超お得!と思って自分の電子書籍を買ったものの
怖くてずっと開けずにいます。。
…いつか勇気をふりしぼって読んでみようと思っています。

電子書籍…本当は紙の漫画が大好きですが、
置き場に困らないのが本当に助かります。
置き場がない→手放す?→買うの我慢する?
みたいな葛藤から解放されたので。

でもホイホイ買えちゃうせいで
原稿がおわったあとに40冊くらい
大人買いしてしまいました。

新宿スワンが面白いのがいけないんだ。。。
真虎さんがかっこよすぎるのがいけないんだ。。。

大人らしく、節度を持って購入しようと思います。
ヤンキーとヤンデレ巻発売になりました


本日6/5(金)
ヤンキーとヤンデレの彼らには友だちがいない△
発売になりました。

巻目を出して頂けるなんて
いまだ夢なんじゃないかなって思っています。
でもお昼を買いにいった時に近所の本屋に
置いてあったのをみかけたので
多分夢じゃないはず!

今回はまるまる表題作のみで
過去読み切りははいっていません。
オンライン掲載分6話+雑誌分4話
+描き下ろしです。

すこしでも楽しんでいただけたら嬉しいです。



あと先日、オンラインの感想を送って頂きました。
描いてて色々ぐるぐる悩むこともありますが、
楽しんでくださっている方もいるのだと思うと
俄然やる気がわいてきます!
本当に有難うございます。

あとはそのやる気がネームのスピードに
直結することを祈りばかりです。
LaLaDX5月号


本日(4/10)発売のLaLaDX5月号に
ヤンキーとヤンデレの彼らには…を
掲載していただきました。

二人仲良く(?)子育てをしています。

そして大変嬉しいことに、色紙プレゼントに
参加させていただきました。



誰にも嫁にもらわれず、自分のとこに
かえってくるんじゃないかとそわそわ
しております。
どなたかに貰ってもらえますように。

そして私、色塗りがんばる!
本当にだめだ、がんばる!
って思いました(;~;)

カラーの機会って自分でつくらなきゃ
ほとんどないので、コピックとか
もっと練習します(反省)