芳川由実のブログです。
白泉社MELODYで「はらぺこ男子飯」を、オレンジページで時々「ぼくらが作る!はらぺこ男子飯」を載せていただいています。「ヤンキーとヤンデレの彼らには友だちがいない」全3巻が発売中です。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ミニオンズ観てきました

先日、ミニオンズ観たいってブログに書いて
間もなく観てきました。

相変わらずのかわいさが爆発していて
とても楽しかったです。
感想…を書きたいところですが、
ネタバレしてしまいそうなので、自重します。

明るくて楽しくて幸せな映画って本当に大好きです。
また月泥棒と危機一髪もみたくなってしまいました。
ミニオンズ

7月31日(金)はミニオンズの公開日です!

怪盗グルーシリーズ(特にミニオンたち)が大好きなので
ずっと楽しみにしていました。

あのお馬鹿で健気で前向きなんだけど
意外とちゃっかりしてるところとかにすごく癒されます。

ああ、かわいいな。。。
絶対に3Dで観に行きたいな。

あとスヌーピーの映画も気になるな。
スヌーピーではペパーミントパティがいちおしです。

どうやらおばかで前向きなキャラに弱いみたいです。
むかしの


ネームの逃避で片づけをしていたら、
昔の予告カットラフを見つけました。

もう5年近く前になるんですが、
親友がトリマーをしていたので体験談を
聞いたりしながら描いたお話。
漫画では犬が喋ったりしてて
そこらへんは勿論フィクションですが。

動物とか小っちゃいキャラが出てくる
お話とかまたいつか描きたいです。
 
141227

たまにはなんでもないらくがきを。
LINEのスタンプほしいのですが
送る相手を選びそうで買えずにいます。
特にクアグマイア。半分が半裸とか。。
でも一番気になるキャラではあります。
140411
らくがき/ちびっこ魔女。

大きさも華やかさも完全に↓の広告に負けている。。