芳川由実のブログです。
白泉社MELODYで「はらぺこ男子飯」を、オレンジページで時々「ぼくらが作る!はらぺこ男子飯」を載せていただいています。「ヤンキーとヤンデレの彼らには友だちがいない」全3巻が発売中です。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


お久しぶりです

 

久しぶりのブログ更新です。

前の記事をみたら1年も経っていました…!

 

その間の出来事といえば、漫画以外の仕事を始めたり、

LaLaDXで読切を書かせていただいたり。

 

そして現在は、MELODYで「はらぺこ男子飯」を

オレンジページで「ぼくらが作る!はらぺこ男子飯」

という漫画を描かせていただいたりしています。

 

まさか自分がごはん漫画を描かせてもらえると

思ってもなかったのですが、彼らが食べている姿に

ちょっとでも美味しそうだなと思ってもらえたら嬉しいです。

 

漫画って難しいなと日々悪戦苦闘していますが、

今年はもうちょっと色々描けたらいいなと思います。

ヤンキーとヤンデレ4が発売になりました


ヤンキーとヤンデレの彼らには友だちがいない4が
発売になりました。最終巻です!


何度も繰り返しになってしまいますが、
ここまで描くことができたのも、
単行本をだして頂けることになったのも
すべては読んでくださった皆様のおかげです。
本当にありがとうございました(*^v^*)


諸々終わってようやく感慨深い気持ちに浸ってます。

ヤンキーとヤンデレの二人のことを
もうちょっとこうしてあげたかったなとか
反省や課題も沢山見つかったので、
また新しい作品を読んで頂けるよう
もっと頑張っていきたいと思います!

ヤンキーとヤンデレ19話


ヤンキーとヤンデレの彼らには友だちがいない19話
更新していただきました。

http://www.hanayumeonline.com/magazine/magazine03.html

1週間前のことになってしまい、いまさら感満載です。

最終ページに載っているのですが、次回最終回です。

なんか色々な気持ちが入り乱れていて上手く言葉にできませんが、
今この時に思うことは、原稿が無事に終わってよかった。。。

あまり期間をおかずにお届けしたかったので頑張ったものの、
月2回更新はやっぱり大変でした(;v;)

最終話は来週10月30日(金)更新予定です。

どうか楽しんで頂けますように。
オンライン18話+LaLaDX9月号


遅くなってしまいましたが、オンラインにて
ヤンキーとヤンデレの18話が更新されました。

http://www.hanayumeonline.com/magazine/magazine03.html

阿古島に想いを暴走させる女の子が登場します。



そして本日(8/10)発売のLalaDX9月号にも載せて頂いてます。
こちらはパジャマパーティにて夜這いをかけようとする男の話です。

お時間ある時に読んで頂けたらとても嬉しいです。

・・・

今年は生まれて初めて(だった気がする)野外ライブに行きました。
炎天下の中体力が持つか心配だったのですが、
途中から雷雨になったりと、野外の洗礼を受けてきました。

いつも屋根がある状態で音楽を聞いていましたが、
外も開放的ですごく楽しかったです。
天候の変化もまた醍醐味ですね!

汗だくになって食べたかき氷が最高に美味しかったなあ。
ミニオンズ観てきました

先日、ミニオンズ観たいってブログに書いて
間もなく観てきました。

相変わらずのかわいさが爆発していて
とても楽しかったです。
感想…を書きたいところですが、
ネタバレしてしまいそうなので、自重します。

明るくて楽しくて幸せな映画って本当に大好きです。
また月泥棒と危機一髪もみたくなってしまいました。